1. ホームページ開設にあたってお客様のご希望・ご要望をお聞かせください。
お電話・メールをいただけましたら、お客様のもとへうかがいます。
内容をしっかり伺ったうえで、お見積りをご提出させていただきます。じっくりとご検討ください。
2. お見積りのご提出
伺った内容を整理し、ページ数を割り出し算出します。
お客様のご予算に合わせ、最善の方法を検討します。
3. ご発注ありがとうござます。
お見積り時にトップデザイン案を作成いたします。
オンラインまたはオフラインでの打ち合わせをさせていただきます。
4. デザイン決定!作り込み作業開始
デザインが決定次第、中身の作成に入ります。
進行状況はインタイーネット上に仮のアドレスを設置してご確認いただきます。
5. 校正・修正・納品
お客様に満足していただけるまで、修正します。
お客様のオッケーで、データーを納品いたします。
6. 保守・運営(ページ単価でその月に更新した分だけお支払い)
更新作業もお任せいただければスムースです。
メールまたはファックスで更新情報を送ってください。迅速に対応いたします。